ラーテルの復活劇

鬱とパニック障害になったラーテルの復活劇。 治すのはゆっくりでいいんです。 焦れば焦るほど道は長くなるばかり。ゆっくりまったり気のままが一番の近道だと思います

ラーテルの復活劇

 

はじめまして、ラーテルです。

 

精神疾患を患って半年。

 

自分に出来ることが増えてきて

"回復してきた今"を書き残したいから

書き始めました。

 

あわよくば

いつか誰かの勇気や希望になれれば

と思い開設しました。

 

パニック障害や鬱と診断され

「この先どうなるんだろうか?」

と不安な方の目に是非止まればいいなと

願っています。

 

下手な文章しか書けないけど、

日常的な事を書いていこうと思います。

 

そして、完治までを記録していきたいと思っています。

ラーテルの復活劇の開幕です